2013年11月26日

今年の最終便を制作中♪

KOHOROさんへの納品分をただ今、制作中です。
これが今年の最終便になります。

子どもたちが小学生になって、これで時間もできると思ったら、
活動範囲が広がり、そうは言っても手も離れずの状況で、
目の前のことをとにかく淡々とやっている感じの毎日です。

子どもが親と一緒に遊んでくれるのもあと数年と思うと、
これはこれで楽しむ方がいいなと思っています。

だけど、家の中も頭の中も最近、散らかり気味だったので、
コーチング仲間の友達にSOS。コーチングセッションをしてもらいました。

とりあえず2ヶ月間の短期間の目標を設定してスケジューリング。
客観的に見て整理してもらうと、分かりやすい!
優先順位も付けやすい!
なんで今まで、もんもんと悩んでたのかしらというくらいすっきりしました。

まずは最後の納品、頑張ります♪
posted by シンドウヨシコ at 13:56| Comment(2) | ホームスパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
さこう です。
今年もフィールドオブクラフトの募集用紙届きました。ありがとうございます。
新道さんにいただいたご縁ですね。
去年は春先が忙しく応募をあきらめ、今年も来春、バタバタしそうなので迷っていたのですが、思い切って応募しようと今日(11/28)用紙を見たら、なーぁんと本日締め切り。FAX不可・・・。間に合いませんでした。残念。次回こそは!!
倉敷の選考方法面白いと思います。呆れずに、また応募用紙送っていただけたらうれしいです。
また、どこかでお会いできますように。
寒くなってきました。羊毛はお忙しいシーズンですね。風邪にはお気をつけて。ご自愛ください。
では、また。
Posted by さこうゆうこ at 2013年11月28日 09:36
さこうさん、ご無沙汰しています!
さこうさんのガラスのファンの一人としては残念です〜。
来年はぜひご応募下さいね。
楽しみにお待ちしています♪
Posted by シンドウヨシコ at 2013年11月29日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。