2009年08月28日

黒い羊ー再び

書き出し用 - 1.jpg

黒い羊、仕上げをしたらこんな感じに。
かなり厚手だけど、平織の部分もあるので比較的軽いし、
透かしたときの陰影が気に入っています。

書き出し用 - 2.jpg

先日、工房からの風のミーティングで、千葉へ行って来ました。
出席率9割。皆さんの熱意が感じられます。
実際に会場を見ながら、当日、どう飾ろうかと思いを巡らせてきました。
そして、元気もいただいてきました。
最後まで良い仕事を模索して「工房からの風」の日を迎えたいと思った一日でした。
posted by シンドウヨシコ at 10:50| Comment(0) | ホームスパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。