2014年05月20日

第9回フィールド オブ クラフト倉敷が終了しました。

二日間とも好天に恵まれ、多くの方にご来場頂けました。
ありがとうございました♪

2014focbu-su.jpg

今回は段ボール織り機でコースターを作るワークショップをさせて頂きました。
親子で楽しんでくださったようです。

いつもの紡毛機も持参して糸紡ぎの実演も行なったのですが、
ちょうど前日に紡毛機のベルトが切れてしまい、有り合わせの糸で仮のベルトにしたために、
調子が悪く、スムーズな糸紡ぎをお見せできませんでした。
楽しみにして下さっていた方には申し訳ないです。ごめんなさい。


今週末は、続いてクラフトフェアまつもと。
紡毛機も持参の予定なんですが、ベルトを調整中で、
上手く紡げるかどうか…。

そして、松本に向けてもう一つ新作を制作中です♪
これも間に合うかな、どうでしょう。
頑張りますね。

ではでは、初夏の松本でお会いしましょう。


posted by シンドウヨシコ at 19:46| Comment(0) | 展示会つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする